【Splatoon2】第4回フェス「からあげにレモンかける? レモンかける vs レモンかけない」の結果まとめ!

いっしーです!

Splatoon2の第4回フェス「からあげにレモンかける? レモンかける vs レモンかけない」が終了しました。今回もえいえんのレモンかけるボーイまでプレイしました。

Splatoonのフェス関連(フェスT、スーパーサザエ、クリーニングなど)については「過去の記事」で書いているのでそちらもどうぞ!

フェスの結果

「からあげにレモンかける? レモンかける vs レモンかけない」の勝負の結果がどうなったのか見てみましょう!

僕は”レモンかける”に投票したので、今回のフェスは負けました…

各項目について見ていきたいと思います!

投票率

投票率は”レモンかける”が54%、”レモンかけない”が46%となっています。レモンをかける派が少し多い結果となっていますね。もっとレモンかける派が多いかと思っていましたが、そこまで投票に差が出ないお題だったようです。

勝率(ソロ/チーム)

今回のフェスの試合の手応えは勝ち負け同じくらいでした。結果としてはソロ/チーム両方とも 49%:51%となっており、”レモンかけない”が勝っています。Splatoon2からフェスパワーが導入され、勝率に差が出ることはなくなっていますね。常に相手といい勝負になるので楽しいです!

 

今回は”えいえん”までプレイしただけなので、フェスパワーも前回より少しだけいい結果となりました。

第3回フェスは「最高:1926.6/フェス終了直前1900.8」でしたが、今回は「最高:2015.5/フェス終了直前1989.9」でした。

最高値で2200超えたかったですが、連勝が少なくフェスパワーの伸びはよくなかったです。やっぱり時間を確保してプレイしないと上達しませんね…

やりたいゲームが多すぎて時間が確保出来ていないですw 

結果&まとめ

投票率では”レモンかける”が1勝。勝率は僅差でソロ/チームともに”レモンかけない”が2勝。トータルでの勝敗は”レモンかけない”が勝ちました。なので、僕が投票した”レモンかける”は負けました。投票が多い方に参加するだけではダメですねー。腕前をあげて勝率に貢献できるようにプレイしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です