【#Splatoon2】第27回フェス「どっちがお好き? マヨネーズ vs ケチャップ」の結果まとめ!【#復刻フェス】

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

いっしー(@issylifeblog)です!

Splatoon2の第1回の復刻フェス(第27回)「どっちがお好き? マヨネーズ vs ケチャップ」が終了しました。今回もえいえんのマヨボーイまでプレイしました。

Splatoonのフェス関連(フェスT、スーパーサザエ、クリーニングなど)については「過去の記事」で書いているのでそちらもどうぞ!

フェスの結果

復刻フェス「どっちがお好き? マヨネーズ vs ケチャップ」の勝負の結果がどうなったのか見てみましょう!

僕はマヨネーズに投票したので、今回のフェスは負けました…
それでは各項目について見ていきたいと思います!

投票率

投票率はマヨネーズが44.75%、ケチャップが55.25%となっており、ケチャップが1勝です。

マヨネーズ同士の試合があったので、マヨネーズの方が多いと思っていましたが、ケチャップが多かったみたいです。

こうけん度(レギュラー/チャレンジ)

こうけん度はレギュラー:マヨネーズが51.71%、ケチャップが48.29%、チャレンジ:マヨネーズが49.62%、ケチャップが50.38%となっています。

こうけん度はマヨネーズとケチャップそれぞれ1勝ずつでした。

 

今回のフェスもチャレンジで参加していました!

こうけん度(チャレンジ):67830でした。10倍マッチで2回勝てたのもあり、今までで多い方だと思います。

 

フェスパワーに関しては前回が「最高 :2074.7 / 最終日:2046.7」、今回は「最高  / 終了:2009.0」となっています。

久しぶりのスプラトゥーンで、2000越えたのがうれしかったですね。ただ、えいえんまでやって、2000越えたあたりで満足して辞めましたがw

ミステリーゾーン(追憶のスライド)【第1回フェス(復刻)】

ミステリーゾーンは追憶のスライド

かなり広いステージで、中央付近の動く足場が特徴的です。

結果&まとめ

投票率はケチャップが1勝、こうけん度(レギュラー/チャレンジ)はそれぞれががそれぞれ勝利。トータルはケチャップの勝利となっています。

いやー、第1回(復刻)勝ちたかったですが、残念な結果になりました。

第1回のとき同様マヨネーズに投票した結果負けました。

また、復刻フェスが開催され、盛り上がって欲しいですね。その時は勝ちたい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です