【ポケ森】ポケ森配信スタート!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

 

いっしーです!

スマートフォン版のどうぶつの森【ポケ森】が配信されました!簡単に遊んでみた感想などをまとめたいと思います!

実際に遊んでみた感想

3時間くらい遊んでみました!

完成度は高く、しばらく楽しめそうだと思いました。

操作も今までのどうぶつの森シリーズをスマホに合わせた簡単な操作になっており、直感的に操作して遊べます。

サーバートラブル?

公式ツイッター(@pokemori_jp)よりお知らせが出ています。

想定を超えるアクセスによるサーバーの通信トラブルが発生してます。復旧にはしばらく時間がかかるようです。

実際に遊んでいる最中にも通信エラーが起こり、何回かリトライする必要があります。

まとめ

注目を集めているアプリだけあって、配信初日からアクセスが集中しているようです。

配信日2017年11月21日の夕方ごろはゲームスタートすらできませんでしたが、徐々に遊べるようになっています。

どうぶつの森のゆったりとした生活を楽しんでいきましょう!

 

いっしーのポケ森 [ID: 7932 4271 066]

ポケ森IDも記載しますので、フレンドの枠に空きがある人はフレンド申請よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です