【Splatoon2】第5回フェス「冬に欲しいのはどっち? あたたかいインナー vs あたたかいアウター」の結果まとめ!

いっしーです!

Splatoon2の第5回フェス「冬に欲しいのはどっち? あたたかいインナー vs あたたかいアウター」が終了しました。今回もえいえんのあったかインナーボーイまでプレイしました。

Splatoonのフェス関連(フェスT、スーパーサザエ、クリーニングなど)については「過去の記事」で書いているのでそちらもどうぞ!

フェスの結果

「冬に欲しいのはどっち? あたたかいインナー vs あたたかいアウター」の勝負の結果がどうなったのか見てみましょう!

 

僕は”あったかインナー”に投票したので、今回のフェスは負けました…

各項目について見ていきたいと思います!

投票率

 

 

投票率は”あったかインナー”が43%、”あったかアウター”が57%となっています。あったかアウター派が多いですね。寒い時期はアウターで調整する人が多いみたいです。

勝率(ソロ/チーム)

 

今回のフェスの試合の手応えはフェス開催直後はアウター派が強く負けが多かったです。しかし、フェス後半では連勝することが多くなりました。

結果としてはソロは51%:49%で”あったかインナーが一勝。チームでは 49%:51%となっており、”あったかアウター”が一勝となっています。

 

 

今回は”えいえん”までプレイしたあと、フェス終了直前に2時間程度プレイしました。

フェスパワーは前回と同じくらいで、「最高/フェス終了直前:2004.2」でした。

 

結果&まとめ

投票率では”あったかアウター”が1勝。勝率はそれぞれのチームが1勝ずつ(ソロ[あったかインナー]/チーム[あったかアウター])となっていました。

トータルの勝敗は”あったかアウター “が勝ちました。

なので、僕が投票した”あったかインナー”は負けでした。最近のフェスでは連敗となっているので、次回のフェスでは勝ちたいですね。

 

話は少し変わりますが、来月から2018年となり「Nintendo Switch Online」の有料サービス開始予定となっています。

Nintendo Switchでのオンラインプレイが有料になるため、参加人数が減りそうだなと思っています。

また、有料化することでオンラインの環境が快適になるとうれしいですね。

どのように変わっていくか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です