【2018年版】Amazonプライムデーで実際に購入したものを紹介!

いっしーです!

Amazonプライム会員だけが参加できる年に1度のAmazon prime day(アマゾンプライムデー)も終わりましたね。
皆さんは何を買いましたか?様々なものが特価で販売されており、買うものを悩んだ人も多くいたと思います。

そこで、今回は2018年のAmazonプライムデーで実際に購入した物を紹介してきたいと思います。

2018年 Amazonプライムデーで購入したもの

Fire TV Stick

価格:4,980円 → 3,480円 (30%OFF)

Amazonのセールで多くの人がおすすめしている商品!
今まではAmazonプライムビデオやAbemaTVをパソコンやタブレットで見ていましたが、大きな画面で見たいと思い購入しました。

Fire TV Stickをテレビに繋げて、Wi-Fi設定するだけで見れるようになる手軽さ!
まだ商品が届いて数日しか使ってませんが、買って良かったなと思いました。

しばらく使ってみてレビュー記事でも書こうと思います!

Satechi Type-C アルミニウム Proハブ Macbook Pro 13/15インチ用

価格:11,761円 → 6,800円 (42.2%OFF)

ぼくのメインPCはMacbook Proでポートが2つのThunderbolt 3(USB-C)のみ。
外付けHDDやMicro/SDカードなどを使用したいときに変換アダプターが必要になるので、少し面倒なんですよ…

なので、色々なポートがついたマルチハブを購入しました。

Semper&cote 財布

価格:9,800円 → 7,840円 (20%OFF)

今までは就職祝いで頂いたCOMME CA ISM の財布を使っていました。
その財布のチャックがうまく閉まらなくなってしまったので、買い替えなきゃと思い購入しました!

色はダークブラウンで、見た目のグラデーションがいいなと思ったのと収納が多いと思い購入を決定しました!
(※セール後はダークブラウンのリンクが無くなっているので、上のリンク先はレッドとなっています。)

LANケーブル CAT7

家のLANケーブルを確認してみるとカテゴリー(種類)がバラバラだったので、この機会に全部CAT7に変えようと思って複数購入しました。

 

フェイスタオル

フェイスタオルがボロボロになっていたので、買い替えました!

飲み物(お茶)

価格:3,629円 → 1,680円 (53.7%OFF)

ペットボトルの飲み物も安く購入できます!
長期間置くことも出来るので、購入して置いて損はないと思います。

飲み物は割引率の高いものはすぐ売り切れるので、人気商品の一つだと思います。
他にも買おうと思っていましたが、今回はタイミングがあわずこの商品のみとなりました。

Amaonプライムデーのまとめ

Amazonプライムデーで欲しいものや買い替えが必要なものを色々購入しました!

来年も同じようにセールが開催されると思うので、参考になればと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です