【Splatoon2】サウンドトラックが発売!初回限定特典などの情報掲載!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

いっしーです!

Splatoon2のサウンドトラックが2017年11月29日に販売されました!

前作に引き続きイカすミュージックが収録されています。

そんなSplatoon2のサントラ情報をまとめていきます!

Splatoon2 ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune2-

ブックレット収録内容

  • 初公開!”テンタクルズ”の楽曲歌詞
  • イカ世界で活躍する各バンドのアルバムジャケット
  • “Wet Floor(ウェット・フロア)”メンバー座談会
  • スペシャルインタビュー“テンタクルズ”イイダ
  • 開発スタッフコメント

CDジャケット

収録曲

2017年11月24日のアップデート[Ver.2.0.0]で追加されたバトルBGMも収録されています。

初回仕様限定

イカすギターピック封入

※初回仕様の在庫がなくなり次第、通常仕様に切り替わります。

 

このような特典が付いてくるのは嬉しいですが、ギターを引くことがないので、コレクションの一部としてしまっておきますw

店舗特典

タワーレコード限定特典

今回のSplatoon2のサントラはタワーレコードで購入したので、ポスターももらえました!

ポスターのサイズ(221mm×594mm)なので、A4サイズ(210mm×294mm)の紙を2枚並べた大きさです!

エビデン限定特典

エビデンで購入すると”テンタクルズ アーティストステッカー”が付いてくるようですね!

ハイカラニュースやフェスの司会を担当するヒメとイイダによるユニット“テンタクルズ”の各種ロゴマークのステッカーです。

まとめ

ゲームのサントラはゲームをプレイしている楽しさが思い出すので、聞いていて楽しくなります。

Splatoon2に限らず、今までプレイしたゲームでお気に入りのBGMがあるとサントラを購入したくなりますねw

 

今作のBGMは前作と雰囲気が変わって、最初は微妙だと思っていました。

でも、ナワバリ/ガチバトルを繰り返しやっているといい曲あるじゃんと思い購入することにしましたw

なんだかんだで好きなゲームのサントラは好きになるのかもしれません!

皆さんもSplatoon2をプレイして好きなBGMがあるなら、購入してみてもいいかもしれません。

前作(Splatoon)のサントラもどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です