【2020年版】Amazon prime day(プライムデー)の開催日時・事前準備・お得情報まとめ!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

いっしー(@issylifeblog)です!

今年もやってきました!年に一度のAmazonプライム会員のためのビックセール

Amazon prime day(アマゾンプライムデー)

毎年夏に開催されていたこのセール。今年は新型コロナウイルスの影響もあり、開催時期が遅れました。

このページでは、プライムデー(2020年)の「おすすめの目玉商品」や「お得なセール内容」などの情報をまとめて紹介します。


この記事ではプライムデーの詳細についてまとめています。

Amazon prime day(アマゾンプライムデー)とは?

Amazon Prime Day(アマゾンプライムデー)とは、年に一度のAmazonプライム会員のためのビックセール!

Amazonのプライム会員(有料)だけが参加できるイベントで、人気商品が50%以上オフなど、通常では考えられない商品が特別価格で販売される内容となっています。

参考 Amazon Prime Day(プライムデー)Amazon

開催日時

2020年10月13日[火]午前0時 〜 10月14日(水)23:59までの48時間

セールは2種類!中小企業応援キャンペーンも開催中!

特選タイムセール

「特選タイムセール」では、その名の通り、選りすぐりの商品をラインナップ。

トップブランドやカスタマーレビューの星4つ以上の人気の商品を中心に特別価格で販売します。

「気になっていたけれど買えずにいた」「本当に良いものをお得に買いたい」という方には特におすすめです。

数量限定タイムセール

最大で8時間で終了する「時間・数量限定のセール」

  • PC・家電・ゲーム
  • ホーム/日用品・食品
  • スポーツ・おもちゃ・DIY
  • ファッション

さまざまな商品が数量限定で次々に登場するため、目玉商品は激戦となります。

ウォッチリストに追加して、セール開始時に通知を受け取る準備をすると買い忘れを防ぐことができます。 

※数量限定タイムセール商品はカートに追加後15分以内に注文を確定しない場合、割引適用されません。15分以内にレジへと進み、注文を確定ボタンをクリックして注文を確定しましょう!

参考 タイムセールについてAmazon

日本の中小企業の皆様を応援

Amazon prime day 2020 campaign

クーポン獲得期間

2020年9月28日(月)14時00分から2020年10月12日(月) 23時59分

※プライムデー前日までのキャンペーンなので、注意しましょう!

キャンペーン内容

中小企業応援キャンペーンとして、1000円以上買い物をすると、プライムデー当日に使える1000円オフクーポンが貰えます。

プライムデー当日までの準備

STEP.1
Amazonプライムに登録
 

プライム会員限定セールとなっています。
プライム会員でないと参加できませので、まだプライム会員ではない人は登録する必要があります。

  • 配送特典:お急ぎ便や日時指定が無料
  • プライムビデオが見放題
  • プライムミュージックが聴き放題
  • プライムリーディングが読み放題
  • Kindle端末やFireタブレットがあるとKindleオーナーズライブラリが利用可能

プライム会員についての詳細は別の記事にまとめていますので、そちらをご覧ください。

Amazonプライム会員がお得!料金やメリットまとめて紹介

プライム会員について知ってるよ!という人は下記のバーナーより登録ができます。

参考 Amazonプライムデー会員登録Amazon

STEP.2
アプリのダウンロード

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

AMZN Mobile LLC無料posted withアプリーチ

Amazonの無料アプリがありますので、ダウンロードしておくと便利です。
あとから紹介するウォッチリスト機能を使って通知が欲しい人には必須のアプリとなっています。

STEP.3
カレンダーに予定を入れよう

開催期間:2020年10月13日[火]午前0時 〜 10月14日(水)23:59までの48時間

STEP.4
ポイントアップキャンペーンへのエントリー

Amazon prime day 2020 point up campaing

エントリー期間:9月28日[月]14:00 〜 10月14日(水)23:59

対象期間:10月13日[火]0:00 〜 10月14日(水)23:59

エントリー後、合計で20,000円(税込)以上お買い物をすると、Amazonポイントを最大で5,000ポイント獲得できます。

準備完了!

プライムデー当日まで楽しみに待ちましょう

欲しい商品を手に入れる方法!

ウォッチリストの活用

セール期間中はウォッチリスト機能が使えます。

欲しい商品を事前にチェックし、ウォッチリストに登録すると、セール開始と共にスマホに通知できます。
通知が来ることで商品の見逃しが減ります。欲しい商品はどんどん登録していきましょう!

※ウォッチリストへの追加は、商品のタイムセールが始まる24時間前から可能です。

参考 ウォッチリストの詳細Amazon

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

AMZN Mobile LLC無料posted withアプリーチ

Lineの友達登録

LINEアプリの設定から公式アカウントの項目を選んで「Amazon」と検索します。

Amazon公式アカウントを追加したら、 人気商品やタイムセールの情報を送ってくれるようになります。

メールマガジンの登録

メールマガジンに登録しておくと、人気商品やタイムセールの情報を購読できます。
セール前は情報戦となるので、いち早く情報を入手したい人はメールマガジン登録をおすすめします。

ガラケーの人やLineを使っていない人におすすめです。

参考 メールマガジンの登録Amazon

Amazonプライムデー(2020年)まとめ

2020年のビックセール”Amazon prime day”を楽しみですね。

開催日時は2020年10月14日(火) 〜 10月15日(水)までの48時間なので忘れることなくチェックしましょう!

おすすめ商品はAmazon関連商品限定で紹介しましたが、それ以外にも多くの商品がお得となっています。

気になる人はぜひセール会場で確認しましょう!

今回の大型セールは、プライム会員限定セールとなっています。そのため、この大型セールに参加したい人はプライム会員になることが必須だと思います。

プライム会員ではない方は30日間お試しで無料体験できるので、事前に登録しておくことをおすすめします。

Amazonプライム会員がお得!料金やメリットまとめて紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です